こんにちは、お久しぶりのブログアップになります、楽しみにしている方々申し訳ございません。
本日はブレーキパット交換のおススメです。
当たり前ですが全ての自動車に付いている物ですよね、ですが皆さん思っていることがあると思います。
一つはブレーキのストッピングパワーを上げたい!!もう一つはホイールが汚れて洗車の度にめんどくさい!!(メッシュ系のホイールなんて最悪です)
大体の方がこの二つは思っていることと思います。
本日おススメ致しますのはこの二つをかなえてくれるブレーキパットのご紹介です!!
ディクセルさんのブレーキパット タイプMです。このパットは純正パットより効きを強くしてさらにブレーキダストを低減してくれるブレーキパットになります。
ホイールを汚しているダストは大半がブレーキパットではなく、ブレーキローターの削れカスなのです。
ブレーキローターは鉄で出来てますのでサビます、ほっておくとホイールに刺さったままどんどんホイールを腐食させます。
今回、交換した車両はGVB型インプレッサWRX STI スペックCです。本来は黒光りしているホイールも艶消しの様になってしまっています。
お客様に洗車してからの距離を聞いたところ2,000Kmも走っていないそうです!!
特に純正でブレンボキャリパーや対向ピストンキャリパーが付いている車両はかなり汚れますよね。
高価なホイールを入れても洗車の度に大変な思いをしている方やなかなか洗車が出来ない方に特におススメします。
もちろんパットが無くなりそうだから交換ついでにこれにしようかな?と思っている方にもおススメします。
オシャレは足元からとよく言います。大事な愛車の為にも是非おススメ致します。