こんばんは!! 世間はゴールデンウイークがスタートして色々な所にお出かけしている方々で溢れていますね ( ^^) _U~~
本日は買取り車のお引き取りに行っていたのですが、ゴールデンウイーク渋滞に見事にハマってしまいました(;’∀’)
しかも休日は危ない運転する方が多いので、皆さまもお気を付けてお出掛けください!!
今回ご紹介するフレッシュな買取り車はこちらになります (‘ω’)ノ
ホンダ S2000 AP1 ベースグレード になります (^O^) 仕様はタイプSルックになっていて、テインの車高調で良い感じにローダウンしています!!
こちらのS2000はGTNET横浜店にてご購入されたお車になります (#^.^#) ご購入からお手放しまでGTNETにお任せ頂きまして誠にありがとうございます!!
ホイールはS2000 タイプSの純正ホイールが装着されております !(^^)! タイヤはダンロップのハイグリップタイヤ、ディレッツァZ2が前後に装着されているので、サーキット走行でも速いタイムが狙える仕様になっております!!
リヤスポイラーは、無限のリヤスポイラーが装着されております (^_-)-☆ こちらもデザインがタイプSの様なデザインになっておりますので、タイプSはちょっと高くて手が届かない方必見のアイテムです!!
幌のリヤウインドウはガラスウインドウに変わっております (^^)/ 前期モデルではここがビニールになっておりまして、経年劣化で曇ってきてしまい、しまいには割れてきてしまいますので皆さんガラスウインドウに変える方が多いですよね!!
室内の方は凄くシンプルですね!! 走る為だけのスポーツカーって感じがヒシヒシと伝わってきます (‘◇’)ゞ インパネ廻りも傷や汚れ、日焼け等も無く綺麗な状態だと思います!!
運転席はレカロのフルバケットシートが取付けられております (*’ω’*) これでハードなスポーツ走行でも身体をがっちりサポートしてくれます!!
座席後ろにはロールバーが装着されています (^^)/ S2000のようなオープンカーは、ロールバーが装備されてないとサーキット走行がレギュレーションで認められていないので、サーキット走行をする為の必需品になります!!
オープンカーで気になる幌のダメージはというと、特に傷や擦れなども無く日焼けも無いのでまだまだ破れの心配はなさそうです(#^^#) オープンカーの幌交換は10万円近く費用が掛かってきてしまうので、重要な査定ポイントになってきます!!
エンジンルームはほとんどノーマルですね (*’ω’*) S2000は純正の状態でそのポテンシャルを最大限まで引き出しているので、下手に改造してしまうと逆に遅くなってしまうという話をよく聞きます!!
フロントのリップスポイラーもタイプSルックの社外スポイラーが取り付けられております (^_-)-☆
こちらのS2000はGTNET西東京店にて展示しておりますので、皆様からのお問い合わせ&ご来店心よりお待ちしております(^^♪