皆様、こんにちは。 花粉の勢いが中々、弱まりませんね(*_*) 車を洗車してもすぐ花粉だらけになってしまうは花粉症の人はますますひどくなるいっぽうですね(+_+)

さてさて本日はそんな花粉をも吹き飛ばす情報をお送りいたしますよ!!

題名の通りですが西東京店には現在GOONET、カーセンサーには載せきれないほどの新規中古車が続々と入庫致しておりますのでこのブログにてご紹介いたしたいと思います!!

こちらです↓

ホンダ シビック タイプR EK9

ホンダ シビック タイプR EK9型です!!

西東京店には久しぶりの入庫となります。前期型ですが修復歴は無になり、走行距離も7万5000キロ程になります。

更にこのホンダ シビック タイプR EK9ですがノーマルコンディションになります。

今現在、タマ数がなくなってきている車種で走行距離が走っていたり、ハチャメチャに弄られていたりといった車両が多いですがこちらはノーマルに近いコンディションで走行距離も7万キロ台のお客様に納得して頂ける車両となっております。

私自身も久しぶりにいい状態のホンダ シビック タイプR EK9が入庫してきたなと思いました(^_^)

ホンダ シビック タイプR EK9 ホンダ シビック タイプR EK9

室内もオーディオは社外品となっておりますがその他はノーマル状態です。(シフトノブは保管してありますのでご安心下さい)

ダッシュボードも両面テープの跡なども御座いませんしリヤシートもコンディションバッチシです!!

ホンダ シビック タイプR EK9

現行でホンダさんからシビック タイプRが発売はされておりますが本来のシビックはこれでしょ!!と思う方は多数いらっしゃるかと思います。

正直、現行車と比べるとスペック、装備等では勝てませんが車はスペックではありませんよね?

それはズバリ楽しさ!!!に限ると思います、1600ccの排気量・5ナンバーサイズのコンパクト軽量ボディ!!

アクセルを踏んで思いっきり走れるVTECエンジン最高です!!

ノーマルコンディションですので状態をそのまま維持する為にメンテナンスするのも良し、自分好みに不満のあるところは社外パーツにてチューニングしていくのも良し、西東京店お得意のレストアするのも良しだと思います。

是非、オーナーになって頂き体験してください!!

ホンダ シビック タイプR EK9

ホンダ シビック タイプR EK9をお探しの方、お早目にご検討下さい。ここまで状態のいいホンダ シビック タイプR EK9は今後、あまり出てこないと思います。

お近くの方はご来店お待ち致しております、遠方の方もご連絡待ち致しております。

新生活、新年度の始まりで動きが非常に速い時期になっております。

御見積はもちろん無料ですし、ご覧になって頂ければ納得の車両です。お客様のご要望のも出来る限りお答えいたしたいと思います。

車両は西東京店に在庫致しておりますのでいつでもご来店下さい(ご予約いただくとお待ち頂かずに済みます)

GTNET ホームページ ホンダ シビック タイプR詳しい内容になりますので宜しければご覧ください。

GTNET GTNET西東京 シルビア S15 22B スポーツカー 中古販売 レストア 板金 修理 塗装