こんにちは、お久しぶりのアップになりましてすいませんm(__)m。
本日はポルシェボクスターの燃料ポンプ、フューエルゲージの交換になります。

img_2926 img_2933

こちらのお客様はドライブ中にエンジンがストップし、西東京店に入庫頂きました。
ですがお店でローダーから降ろしたらエンジンが普通に始動しお客様もお困りになられておりました・・・。
そのまま車輌をお預かりし、各部点検をしましたが異常な箇所はありませんでしたがフューエルゲージユニットから真っ黒いガソリンが吐き出されてきた為、お客様に連絡し、ユニット、ポンプの交換をさせて頂きました。

早速交換です。

img_2927 img_2928 img_2929

当たり前ですがポルシェの燃料タンクはフロントにあります。変な日本車より楽です(^^)バッテリーで腰をやられそうになりましたが・・・

img_2931 img_2932

画像右の上の容器の中にあるのが出てきたガソリンです。
後は新品のユニット、ポンプを元に戻して終了です!!
元々、燃料ゲージの動きが悪かったのとお客様自身もそろそろ交換時期とお考えの様子だったみたいでその矢先に今回のエンジンストップが起こって交換の決断となりました。
又、別でプラグ、イグニッションコイルの注文も頂きましたが、作業はお客様ご自身で交換するとのことでアドバイスは事細かに説明し、ご満足いただけたようです!?

西東京店では各社純正パーツのお取り寄せが可能ですのでお困りの際はお問い合わせください。