皆様こんにちは(^_-)-☆!GTNET西東京店で御座います!

先日の台風凄かったですね。。。関東を直撃し被害等出ているとの事ですが皆様大丈夫でしたか!?

西東京店は幸い何もなく通常営業をさせて頂いておりました(*^-^*)! 台風によってお車キズ等御座いましたらご相談下さいね!


 

さて!本日のブログは【 S2000 復活プロジェクト 】になります!

2005年にS耐の練習用として作られた GTNETオリジナルの S2000 PROTOⅡ!

趣味の枠を超えて本気レース仕様のS2000を創り上げ、練習用としてサーキットにて走行しておりました\(^o^)/

ですが。。。。ある日本庄サーキットにて走行中にクラッシュ。。。。? その日を境に S2000はずっと保管されてきました、、、

今回の復活プロジェクトはそのS2000をまた走らせよう!と言う事となり復活に向けて準備をしております!

 

いつ完全復活するかは未定ですが、ゆっくりブログを更新していこうと思います(*´▽`*)?

当時の栄光は 【 C-WEST 】にてアップしておりますので是非ご覧下さいね(*^-^*)

 

また2011年には TOKYO AUTO SALON にも展示しておりました\(^o^)/

 

今の姿はこちらになります!!

S2000 C-WEST GTNET

車輛を覆うボディーは全て ドライカーボン にて作成!! サーキッドでしか走行しないためヘッドライトも加工です!

 

S2000 C-WEST GTNET

長年ストックされておりましたので内装もご覧の通り。。。(´;ω;`)?

治すところはかなり多い。。。( ;∀;)笑

 

S2000 C-WEST GTNET

マフラーはまだ新しいのでこのまま使えそうです\(^o^)/

タイヤは ADOVAN A050 255/40R17!

ホイールは ADOVAN RG-D 17インチ!

S2000 C-WEST GTNET

助手席は人権御座いません(*´▽`*)!笑

 

S2000 C-WEST GTNET

 

今回はこちらのS2000をご紹介させて頂きました!

まだまだいつ復になるかわかりませんが作業が開始となりましたら随時ご報告していきたいと思います(*^-^*)!

 

 

 

それでは次回のブログでお会い致しましょう(^_-)-☆!

 

GTNET西東京 C-WEST Tokyo

042-510-7766 毎週火曜日定休

10:00-19:00